忍者ブログ
まったりのんびりリヴライフ
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『MR.BRAIN』サイコーのドラマですねぇ!毎回楽しみですよ!

脇を固める役者さんとかも豪華で、いいですよねぇ!(≧∇≦)

木村くんが持っている、グリーンのレーザーポインタを欲しくなりましたよ!この画像は、勝手にコラボしたんだけど…分かるかな?MR.BRAINのポスターって、こんな感じでしたよね?どこが木村くん?とか突っ込み無しでね!

MR.BRAINの主題歌になっている、ヴァン・ヘイレン(Van Halen)のジャンプもいいよね!ボーカルは、やっぱりデイヴィッド・リー・ロス(David Lee Roth)がいいよね!主題歌に決まる前から好きで、CDも持っています。携帯には、着歌フルも…。この曲で目覚めています!元気に起きれる曲なんで好きなんですよ!

MR.BRAINの視聴率いいのに…中居くんの婚カツの視聴率は…一桁まで下がったようですねぇ!久しぶりの中居くんのドラマだったのに、しばらくドラマのオファーは無いでしょうねぇ…。中居くんが出ているドラマでは、そこそこ面白いのにねぇ!MR.BRAIN以外に、お気に入りの春のドラマは、『白い春』、『BOSS』もいいよね!他にも見ていますが、この3本がお勧めのドラマです。ちなみに他のドラマは、『アイシテル~海容~』、『アタシんちの男子』、『ザ・クイズショウ』、『スマイル』、『名探偵の掟』くらいですかね?他にも見ましたが、1話目で止めたドラマも・・・。

前に、トーストのバンソウコの受けが良かったみたいなので、トースト特集?です。

ポストイットの台、おっきくない?って言うか、必要なの?トーストにバターのイメージなのでしょうが…。

トーストの時計って…。

う~ん・・・やっぱり理解出来ないよ(笑)

そして最後に…これ分かります?

カビが生えた感じ見える袋…。えっ!?何に使うの?本気でカビが生えた場合、間違えるじゃん!一番理解出来ないです…。アメリカには、不思議な物がたくさんありますねぇ…。
PR
プロフィール
HN:
makomo
HP:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
momono島
ブログ内検索
バーコード
最新記事
お約束
わたしが作った画像で、好きなのがあったら自由にもらって下さいね!でも、その画像を加工するのはやめてね!
忍者ブログ [PR]