忍者ブログ
まったりのんびりリヴライフ
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、インフルエンザの予防接種を受けました!

本当は、もっと早く受ける予定でしたが…

毎年行っている病院に、電話予約を入れたら…もの凄く無愛想な受付に・・・
わたし: 「インフルエンザの予防接種の予約をしたいのですが…」

受付 : 「はい、名前と電話番号は?」(めんどくさそうに・・・)

わたし: 「○○です。電話番号は○○です」

受付 : 「主治医にしているの?」(ため息をつきながら・・・)

わたし: 「はい、毎年そちらでインフルエンザの予防接種を受けています。」

受付 : 「混んでいるんだよねぇ、予約は無理だね!」(嫌そうに・・・)

わたし:「・・・」

受付 : 「他に行ってくんない?」(非常に無愛想に・・・)

わたし: 「ガチャ…」

お近くに、『深○内科病院』って言うのがありましたら、気をつけて下さい!
非常に無愛想な、受付が出て名前と電話番号だけ聞いて断って来ます!!お医者さんは、親切な方でしたが二度と行きません!思い出せば、風邪をひいいて病院に行った時に、体温を計って来た?と聞かれて、いいえと答えると、嫌な顔をされたのを思い出しました…。その受付は、看護師でもなくただの受付のおばさんだと思います。
この後、病院を探して、予約を入れたので2週間以上掛かってしまいました…。今年は、10月上旬には予防接種を受ける予定だったのに…。
PR
プロフィール
HN:
makomo
HP:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
momono島
ブログ内検索
バーコード
最新記事
お約束
わたしが作った画像で、好きなのがあったら自由にもらって下さいね!でも、その画像を加工するのはやめてね!
忍者ブログ [PR]