忍者ブログ
まったりのんびりリヴライフ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

momono消防隊再結成!ソネブロの時に、消防車にたくさんのmomonoを乗せたのを作りましたが、今回はmomonaちゃんと結成したようです!

消防記念日用に作ったのですが、タイミングを外しました…。

火事には、気をつけたいですね!タバコを吸う方、特に気をつけて下さいね!わたしの住んでいるところは、路上喫煙禁止なんですが、おバカさんが多くて吸殻が大量に落ちています。ときどき火の付いた状態のもあって、正直言って怖いです!なんでヤニ中毒の方って、マナーを守れないのでしょうか?非常識だよね!

今週、電車に徳島県出身と、大声で騒いでいただらしないデブが乗って来ました。そのだらしないデブは、駅のホームでタバコを吸い、電車に乗ってからホームに投げ捨て、社内で煙を吐き出してしました。電車の中で電話はするし、しかもなんで電車の中で電話していけないんだ?とか騒いでましたよ・・・20代前半らしいのですが、エセ関西弁でしゃべってとってもオッサンでしたね!座っている人に対して、同じお金出して乗っているのに、なんで俺は座れないんだとか、満員電車で通勤しているヤツの気がしれないとか、意味不明なことをわめいてましたよ!

わたしに超能力があったら、電車のドアが閉まる前に、ホームにどついて落としたのに・・・それよりも、アラスカの雪原にテレポートして連れて行った方が良かったかな?

春になると、どうしておバカさんが増えるのでしょうかね?
PR
プロフィール
HN:
makomo
HP:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
momono島
ブログ内検索
バーコード
最新記事
お約束
わたしが作った画像で、好きなのがあったら自由にもらって下さいね!でも、その画像を加工するのはやめてね!
忍者ブログ [PR]