忍者ブログ
まったりのんびりリヴライフ
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年の3月6日は、虫が目覚める啓蟄(けいちつ)だったようですね!

ところでmomonoちゃん、冬眠していたの?

5日金曜日は、東京でも20度以上まで上がり暖かいを超えて暑かったのに、この土日は寒くなりましたね!しかも雨・・・金曜日の気温が続いていたら、チョウなどが飛んでいたかも知れませんね!早く暖かい春になってくれないかなぁ・・・沈丁花の甘い香りがして来ましたが、まだまだ寒い日が続きますね!

あれ?momonoちゃんがいっぱい!

こちらは、momonoちゃんズミーテングのようすです。合成画像じゃないですよw
CORに移行後、バグなのか訪問先で放置しても、10時間は自分の島に戻らないようですね!以前は、10分で戻ったのにねぇ…。変身したまま移動出来たり、技の効果が消えないで出続けたり、いろいろバグがありますね!最近聞いて驚いたのは、GLLを抜けてもマイショップの運営が出来るようです…。お粗末な新システムですねぇ。。。そう言えば、お城のプラムピーも冬眠したままでしたねぇ…。

寝姿もかわいいですよね!

momonoちゃんミーティングの参加者募集中!!
PR
プロフィール
HN:
makomo
HP:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
momono島
ブログ内検索
バーコード
最新記事
お約束
わたしが作った画像で、好きなのがあったら自由にもらって下さいね!でも、その画像を加工するのはやめてね!
忍者ブログ [PR]