忍者ブログ
まったりのんびりリヴライフ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「GOEMON」を見て来ましたよ~♪

映像は、とってもキレイでしたよ!(゚∇^*)ノ

紀里谷監督の作品は、映像がいいですよねぇ!でも、「GOEMON」はちょっと納得出来ない部分が…関が原の戦いに行くシーンで終わっても良かったかなぁ…。サスケ(ゴリさん)の役どころが分からなかったよ!
「CASSHERN」の試写会で、こっそり来場していた紀里谷監督に出会って、握手した時があります!監督のファンになってしまったので、映画は見に行くようにしています!わたしって、ちょっとミーハー?えっ!?かなりミーハー?

海外のおバカアイテムコ~ナ~!今回は、お寿司特集です!

これ・・・スシコロンです・・・えっ!?マジっすか?寿司酢の香り?この発想が分かりません。

お約束の?寿司バンソウコです、

う~ん・・・緑の軍艦巻きっぽいのは、なんでしょうかね・・・。

寿司石鹸です。しっかり泡が出るのかな?

香りも寿司なんでしょうかね?誰か買った人いますか?(笑)

寿司タイマーです。どんだけ寿司マニアが多いのやら・・・

イクラ不味そうなんですが・・・。きっと中国製なんでしょうねぇ・・・。

寿司クッションのようです。なんか妙にリアルじゃないですか?

軍艦巻きのようですね。

カルフォルニア巻きかな?

日本食ブームで、海外のあちこちで回転寿司屋さんがオープンしているようですが、出て来るお寿司は微妙なものが多いようですね!のりは、日本や韓国以外では食べる文化が無いので、気持悪がられるようですね!中身もいろいろで、お肉があったり甘い寿司もあるようです。お寿司って言うと醤油や煮切りで食べるのが多いけど、ドレッシングをかけたものや、ソースをかけるものまであって日本人には、抵抗のある寿司になっているようです。看板には、ジャパニーズ寿司とか書いてあったりしますが、握っているのが外国人ばかりで、もうお寿司って国際化されちゃっていますが、どこか日本の文化が忘れられていますね・・・。
PR
プロフィール
HN:
makomo
HP:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
momono島
ブログ内検索
バーコード
最新記事
お約束
わたしが作った画像で、好きなのがあったら自由にもらって下さいね!でも、その画像を加工するのはやめてね!
忍者ブログ [PR]