忍者ブログ
まったりのんびりリヴライフ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のクリスマスは、これで大丈夫?

カワイイパッケージだったので、思わず買いましたよ!(≧∇≦)

中には、たくさんのチロルチョコがたくさん入っていました!メーカーさんも、いろいろと考えますよねぇ!いつもチロルチョコには、衝動買いさせられていますよ!


これ分かりますか?食虫植物のハエジゴクをモチーフにした、ハエを取るロボットらしいです。

置物じゃなく、実用的なものらしく下の透明な部分にハエが捕まるらしいのですが・・・捕まったハエのその後は?誰が処理するの?う~ん・・・面白いんだけど・・・。ハイテクらしく、センサーがハエを感知すると、葉を閉じて捕まえるようです。キモチ悪いけど、見てみたいですね!
興味ある方は、海外のサイトですが、実際に売られているようです。
ハエジゴク
PR
プロフィール
HN:
makomo
HP:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
momono島
ブログ内検索
バーコード
最新記事
お約束
わたしが作った画像で、好きなのがあったら自由にもらって下さいね!でも、その画像を加工するのはやめてね!
忍者ブログ [PR]