忍者ブログ
まったりのんびりリヴライフ
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ19日から、リヴのクリスマスイベントが始まりますね!

momonoちゃん家の窓から、お城が見えるようですねぇ!

今年のイベントは、何かサプライズがあるといいなぁ~!ハロインは残念なイベントでしたからねぇ・・・。ボロドウさんがハロウィンの仮装をしていたようでしたが、あんなに重くて移動出来ない状態だったので、会えていませんでしたよ・・・。曽根さん裏切らないで下さい。


この秋のドラマは、当たりばかりですね!既に終わったのもありますが、これからの最終回がとっても楽しみです!『チームバチスタ』、『風のガーデン』、『OLにっぽん』、『イノセントラブ』、『Room Of King』他にも見ていましたが、始まるまでに帰れないので見れなくなったのもあります・・・。
チームバチスタは、誰が犯人なのか分からなく、毎回ワクワクドキドキして見ています。風のガーデンは、悲しくて辛いドラマですが、人の温かさと映像の美しさで、毎回楽しみにしています。サブタイトルが毎回花の名前って言うのがいいですよねぇ!OLにっぽんは、最終回が驚きました!ちび太のその後も、見てみたいところです!
PR
プロフィール
HN:
makomo
HP:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
momono島
ブログ内検索
バーコード
最新記事
お約束
わたしが作った画像で、好きなのがあったら自由にもらって下さいね!でも、その画像を加工するのはやめてね!
忍者ブログ [PR]