忍者ブログ
まったりのんびりリヴライフ
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

momonoちゃんの本命は、博士ですか?

momonoちゃん、博士には奥さんがいるけど大丈夫かな?

お休みの日に、バレンタインデーになると売り上げが、ガクンと落ちるようですね・・・。まぁ~確かに、義理チョコが減るから買う数も減るだろうねぇ・・・。日本から始まったこのイベント、今では海外でも行われているみたいですね!

今年買ったバレンタイン商品で、ちょっと面白かったのは『ショコラブルワリービタ』と言うチョコ入りビールと『チョコレートスパークリング』と言う炭酸飲料です。どっちも、思いっきりチョコの味がして美味しかったですよ!毎年、面白いのがいろいろと出ますよねぇ!(^∇^*)
PR
プロフィール
HN:
makomo
HP:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
momono島
ブログ内検索
バーコード
最新記事
お約束
わたしが作った画像で、好きなのがあったら自由にもらって下さいね!でも、その画像を加工するのはやめてね!
忍者ブログ [PR]