忍者ブログ
まったりのんびりリヴライフ
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?管理リヴさん、帽子が変ですよ!

彼は、パーク入り口にいる管理リヴです。

リヴリーガーデンPRスタッフのスヴィダーニャって言う、管理リヴが増えたのですが…エサを食べるパターンになると帽子が2つなります…。運営さん、しっかりチェックしようよ!
それと、雪どけしたんだけど…ブロッサムパークの川の流れが止まっています。本来だと、川が流れるアニメのパターンがあるんですが…データを上げ忘れたみたいですねぇ…。

上の画像では分かり難いと思うので、帽子の比較画像を用意しました。

メンテが始まる時の、日付なども毎回違うみたいですが・・・CORになってから運営が、偉そうなことを言っているので、逆にミスには凄く突っ込みたくなりますね!

相変わらず、不具合の問い合わせをしても、コピペや再現出来ないなどの、ムカつく返答しか来ない…。
PR
プロフィール
HN:
makomo
HP:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
momono島
ブログ内検索
バーコード
最新記事
お約束
わたしが作った画像で、好きなのがあったら自由にもらって下さいね!でも、その画像を加工するのはやめてね!
忍者ブログ [PR]