忍者ブログ
まったりのんびりリヴライフ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お台場に登場した、等身大ガンダムを見て来ましたよー!(≧∇≦)

マジ、ビックリですよ!まさかの等身大ガンダムです!

これまでに富士急ハイランドには、横たわっている等身大ガンダムがあったようですが、直立している等身大ガンダム始めてで、もの凄くビックリですよね!一定時間で首が動いて、アニメの音がするんですよ!何年かすると歩きだしませんかね?8月末までの展示らしいのですが、その後どこに行くのでしょうか?要らなかったほしいっス!実家の畑にでも飾らせて頂きます!(゚∇^*)
この日は、おもちゃショーにも行って来たのですが、バンダイもタカラトミーさんも30分以上並ばないと、入れないような状況で、帰りにガンダムを見に行ったのですが、実物の迫力はもの凄いですよね!ガンダム好きな人は、ぜひ見に行って下さいねぇー!
PR
プロフィール
HN:
makomo
HP:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
momono島
ブログ内検索
バーコード
最新記事
お約束
わたしが作った画像で、好きなのがあったら自由にもらって下さいね!でも、その画像を加工するのはやめてね!
忍者ブログ [PR]