忍者ブログ
まったりのんびりリヴライフ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルジャクソン、いろいろとありがとう!

あの日、朝のワイドショウで騒いでいたけど、デマだと見てましたよ!

友達からのメールで、本当に死んだと分かりちょっとショックでしたね…。東京ドームにも見にいったくらい、その当時は大ファンでした。プロモーションビデオや、マイケルの映画を好きで見てましたよ!いろいろとスキャンダルが多かったけど、最高のエンターティナーでしたよね!ご冥福をお祈りします。
Thriller(スリラー)やBAD(バッド)も好きでしたが、映画『Ben(ベン)』の主題歌も好きでした、あの映画は『ウィラード2』とも言われる映画で、1の方はねずみのパニック映画で、わたし的には非常に怖い映画ですが、2になると病気の人間との心が熱くなる映画でした。

現在、DSの『トモダチコレクション』を買って遊んでいます!もちろん、マイケルもわたしのマンションの住人になっていますよ!他にも木村くん、福山さん、小泉くん、ファンたろう!珍獣ハンターなどなどたくさんの住人に囲まれています!簡単にDSの写真が撮れれば載せるんですがねぇ!
トモダチコレクションを遊んでいる人いますか?
PR
プロフィール
HN:
makomo
HP:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
momono島
ブログ内検索
バーコード
最新記事
お約束
わたしが作った画像で、好きなのがあったら自由にもらって下さいね!でも、その画像を加工するのはやめてね!
忍者ブログ [PR]