忍者ブログ
まったりのんびりリヴライフ
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月26日は、よい風呂の日らしい…。語呂合わせですね!

すいません…前に作ったやつにちょっと手を加えたバージョンです。

お風呂は、何種類か作っていますが、この空き缶風呂が気にっています。帽子のを使っていますが、お風呂にピッタリだよね?

お風呂つながりで?ちょっとほしい玩具です。

日本じゃ売られていないようなのですが、アヒルちゃんのラジコンです!こんなのあったら、お風呂がもっと楽しいよね?うちのお風呂には、エビの泳ぐ玩具がありますが、お風呂の玩具と言ったら、アヒルですよね?

SMAPの草なぎくん、早く復帰してほしいなぁ~!あれって普通の人なら、逮捕じゃなくて豚箱に入れられて、次の日に釈放じゃない?よくテレビでなんとか警察24時とか言う番組で、酔っ払いを保護する警察官が移るけどさぁ・・・あれって逮捕してないじゃん!酷くないですか?前の吾郎ちゃんの時よりも、激しく報道されてかわいそうだよ!!すっかり傷心しきっていたし…おバカなNHKは、主催者側から生中継を止められていたのに、勝手に生中継していたし…NHKなら何をやってもいいの?受信料を払うのバカらしいよ!!なんか報道は、犯罪者として報道していたけど、そこまでのこと?自民党のぽっぽ山さんは、狂った意見をしていたけど、そんなコト言える立場なの?ぽっぽ山兄は、大好きだった電波少年を潰した張本人だから…家系なのでしょうが、政治家として…人として、草なぎくんを悪人のように批判出来る立場なんでしょうか?確か、ぽっぽ山はテロリストの知り合いがいるんですよね?そんな人に草なぎくんを批判してほしくないよ!!


すいません…凄く嫌な報道だったので、愚痴りました・・・。
PR
プロフィール
HN:
makomo
HP:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
momono島
ブログ内検索
バーコード
最新記事
お約束
わたしが作った画像で、好きなのがあったら自由にもらって下さいね!でも、その画像を加工するのはやめてね!
忍者ブログ [PR]