忍者ブログ
まったりのんびりリヴライフ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リヴちゃん達は、いったい何をしているの?

えっ!ブレーメンの音楽隊?ちっちょっと無理がない?

ブレーメンの音楽隊って、ロバ、犬、猫、鶏でしょ?ロバがいないじゃん!イッカクフィレだよ!

海外の変なアイテム・・・。

ハンバーガーの缶詰・・・えっ!そこまで食べたいの?しかも、中身と写真のハンバーガーは、絶対に違うよね?日本に置き換えると、おにぎりの缶詰ってとこ?恐るべしアメリカ。。。

ここ最近、とっても気に入っているCM♪

ファンタのファン太郎シリーズに、めっちゃハマっています!(≧∇≦)
シリーズも第3弾まで来て、更に大笑いですよ!朝青龍さんは、強面だけどあのCMでは、サイコウにいい人です!この前、めちゃイケにも出てて笑わせてくれるので、ファンになっています!

逆に嫌いなCMは、外為オンラインって言うところの「あなたの為だから」とか言うキモ上司とキモ女友達・・・あのCM絶対に企業イメージ対してマイナスだと思うんだけど・・・。とっても不快なので、あのCMが流れるとチャンネルを変えます。誰が作っているのか分からないけど、あんな不快なCM作らないでほしいよ!あ゛~この記事を書いてても不快!!
PR
プロフィール
HN:
makomo
HP:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
momono島
ブログ内検索
バーコード
最新記事
お約束
わたしが作った画像で、好きなのがあったら自由にもらって下さいね!でも、その画像を加工するのはやめてね!
忍者ブログ [PR]