忍者ブログ
まったりのんびりリヴライフ
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月19日は、飼育の日(419)だったようですね!

こう言う記念日って、語呂合わせのが多いよね!

飼育と言えば、今はリヴとメダカだけですが以前には、いろんな動物を育てていました。
わたしが育てていた種類
げっ歯類:ゴールデンハムスター、リス、ジャンガリアンハムスター
鳥類:セキセイインコ、カナリア
爬虫類:グリーンイグアナ、グリーンアノール、フトアゴヒゲトカゲ
両生類:アマガエル、アカハライモリ、クサガメ
魚類:熱帯魚いろいろ、鯉いろいろ、エビいろいろ、なまず、メダカ

トカゲとか引きますか?けっこうカワイイよ!(≧∇≦)

この前、久々にポッサムさんとお話ししました。

ドラマとか見ないのですか?と質問するドラマは見ないようで、アニメが好きと・・・中でも地獄少女が好きらしい…終わってしまったのを、悲しんでいました…。ポッサムさんって男の人?

でも、「20世紀少年」のカンナ役の平愛梨さんと一緒に仕事したとか・・・。

う~んナゾだぁ~!(笑)
PR
プロフィール
HN:
makomo
HP:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
momono島
ブログ内検索
バーコード
最新記事
お約束
わたしが作った画像で、好きなのがあったら自由にもらって下さいね!でも、その画像を加工するのはやめてね!
忍者ブログ [PR]