忍者ブログ
まったりのんびりリヴライフ
[215]  [214]  [213]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい仲間、momonaちゃんをお迎えしちゃいました!

ガマンできませんでした…。やっぱりカワイイですよね!

どんな色にしようかなぁ…。ピンク?それとも水色系?もの凄く悩みます。先ずは、もう少し彩度の高いピンクにしようかなぁ・・・。
普通のネオピグは、プラステリンに漬けると、しっぽが大きくなるだけですが、momonaちゃんは耳の向きも違います。momonoと一緒な感じですね!少しやんちゃな子にしようかなぁ…。

化け猫アイコンって言うのが、はやっているようなので作ってみました!

化け猫って言うけど、普通にカワイイのが出来ますよ!
詳しくは、こちらで作ってみてね!  化け猫アイコンメーカー
PR
プロフィール
HN:
makomo
HP:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
momono島
ブログ内検索
バーコード
最新記事
お約束
わたしが作った画像で、好きなのがあったら自由にもらって下さいね!でも、その画像を加工するのはやめてね!
忍者ブログ [PR]